2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電車-1

2年くらい前になりますが、“スウィングガールズ”のロケ地を巡ったことがありました。今日また放送をやっていたのでアップしてみます。これはフラワー長井線の始発荒砥駅。白鷹町というところにあります。この電車はこの時は止まっていたけど今はどうなんだ…

電車-2

この時は結構雪がありました。今年は積雪ゼロです\(◎o◎)/!

電車の中

ロケの時の写真が飾られていました。

ロケ地-リサイクルショップ

樹里ちゃんがサックスを買ったリサイクルショップ。

ロケ地-パチンコ屋

カラオケボックスを追い出されて演奏していたパチンコ屋さん。

今日もおでん

おでんは下ごしらえや、煮込む時間や、冷まして味をしみ込ませる時間がいるので、お休みの日にしかしなくなってしまいました。まだこの冬2度目です。暖冬で、あまり恋しい~~~って気分にならないって言うのもありますね~。また食べ過ぎてしまいましたが…

スキー場-1

とあるスキー場にちょっと様子見(?)に行ってみました。全然雪がないのかな?と思っていたのですけど、これなら充分滑れます。それにしても、ひ、人が少ない・・・(;^_^Aこれだったらゲレンデ独り占めですね~。

スキー場-2

傾斜が緩くて標高も低いので、小さな子供さん連れの人も充分楽しめます。見ていると滑りたくなります~。でも、道具は全て処分してしまいました~(^^ゞ

お馬さん

なぜかポニーがトコトコ歩いていました。カメラを構えたら手綱を引いていたおじさんが立ち止まってくれました。馬って目が優しい~~です。

のど飴

夫がコンビニから買ってきました。見た瞬間、『のだめ』と『のどあめ』!!!似てる~~~~!(≧∇≦)ブァッハハ!(__)ノ彡☆ばんばん!でした。

中には

中身はのど飴が4ヶと、シールが入ってます。シールは10種類くらいあったかな?ハリセンにぎゃぼって書いてある(≧∇≦)飴は結構おいしかったです(*^0^*)