東京行き

年に1回くらい、友達に会いに東京に行く。
ぶっちゃけ本音トークができる人は、やっぱりこっちにはなかなかいない。
会ったらひたすらしゃべりまくり、ストレス発散してまた元の生活に戻る。
彼女には子供がいるけど、価値観の違いのようなものはあまり感じずに話すことができる。子供も2才くらいの時から知ってるから我が子のように(?)可愛がってきたし・・。とは言ってももう高校3年生。私より背が高く、いかにも“東京の女子高生“って感じ。オシャレでかわいくて・・。

それはさておき、今回、10才年下のオトコ2人と4人で飲みに行ったのだ!
最初はイマドキの若者と話すなんて苦痛だ~!と思ってたんだけど、よく考えてみると10才年下なんてもう立派なオジサン予備軍で、充分会話は成り立つわけで・・。
予想以上に楽しくおもしろく、大笑いして過ごしてしまった。

やっぱり人生に息抜きは必要よね・・・。