ご挨拶

イメージ 1
勝ったらこういう風に監督や選手が出てきて挨拶するって初めて知りました。何しろ勝ったの見たの初めてなんで・・。

でももしかすると、今日の1勝で去年の勝ち数の39に並んだのでそのお礼かも・・。

1シーズンの勝ち数が39ですよ(≧∇≦)
対するホークスの勝ち数は
今現在70!!(*^^)//。・:*:;'★,。・:*:♪;'☆パチパチ

見ていても力の差を歴然と感じました。今日勝ったのはホントに“たまたま”です。

楽天は残りの試合、少しでも勝ち数を増やしてもらい、ホークスには優勝して欲しいです。
今日は楽天が勝ちましたけど、最終的にはホークスにとってこの負けが影響を及ぼさないように祈りたいという、板挟みの辛い状態です?!