私事ですが・・・

イメージ 1
金曜日から外で働くことになりました。派遣なので3ヶ月くらいですが・・。

なんとまともなお勤めは12年ぶり\(◎o◎)/!9時から18時までです。土日祝休み。

今は、私大丈夫やろか~?朝起きれるかな~?化粧しきるやろか~?晩ご飯の買い物はまとめてしておくものやろか~?ああ、着ていくものが何もない!靴もカジュアルなのばっか!何より、ちゃんと仕事ができるんやろか!!!!

ってなことで頭がいっぱいです。

今までも自宅で、細々と頼まれた時だけお仕事してましたけど、合間に家事したりトピで遊んだり・・いろいろやってましたからねぇ・・。

でも、家に一人でいるといろいろ考え込んでしまってマイナスな面もたくさんあったので、とにかく外に出たい!という気持ちはとても大きく、短い期間だけれど頑張ってやろうと思っています。
もし仕事が認められれば、また指名してもらえるかもしれないしね。

明日は取りあえず、ブラウスっちゅうものを買いに行かねば・・。ジーンズに合うものしか持ってなくて(^^ゞ スカートはキッツイし(でもそれ履きます)。

頑張りますp(^^)q ワクo(^o^)oワク