写真展

イメージ 1
椎名誠さんの写真展に行ってきました。

http://www.fujifilm.co.jp/photosalon/0611se.html#siina

以前から大好きな作家さんで、講演会や映画の上映会も何度も行ったことがあります。
今日は夕方サイン会もある予定でしたが、そちらには行けないので写真だけでもと思って行ったら、会場に椎名さんがいらっしゃいました♪
しかし今日に限ってカメラを持っていっていなかった~、残念(>_<)ヽ

会場を出る時、ちょうどドアのところですれ違ったので会釈をしたら「どうもありがとう」と言ってくれました\(^o^)/
嬉しいわんわん(*^_^*)

右の写真は上記のHPから作品をコピーしたものですm(__)m